失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなりたいんですよ。

「おはようございます。ヒヨコです。」
hiyoko090111.jpg

「あのぉ。私、大きくなりたいんですよ。だから、最近ミルクを今までより1回多く飲むようになったんですよ。」

「ママと朝ごパンも食べるようになりました。」

「でも、最近ハイハイの練習がきついのでお腹が空くのですよ。だからこうやって」

hiyoko090111-1.jpg

「指をくわえて待つんです。」

「ところで、最近私はドイツでも毎日お風呂に入れてもらえるんですよ。」

「湯上りのいっぱいは最高ですね。」

hiyoko090111-2.jpg

「あ、間違えた!湯上りの一本でした。」

今日もヒヨコへの応援2クリックお願いします。↓
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

イヤイヤ。
赤ちゃんの時ってみんな体やらかいですよね。
肌じゃなくて。
柔軟性があるって意味で。

いつから硬くなるんですかね。
小学生でも硬い子とかいるしね。

私は、普通だと思います。大学の体育の時背中を沿っていくやつで一番でした。
もう10年以上前の話です。
あ、もう無効ですね、その記録。


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2009/01/11(日) 15:57:53|
  2. ヒヨコ9ヶ月
