失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイナス15度です。

昨日は一日中寝てました!!!!

ヒヨコと自分たちのベットでゴロゴロ。。。

居間のソファーでゴロゴロ。。。。

体が言うことを聞かないので、久しぶりにずっとゴロゴロしてました。

相方が帰宅して、医師からの手紙を受け取ったのですが、達筆すぎて予想も出来ない文字だったのですぐに相方の手に戻し読んでもらった。

”前回の血液検査の結果、改善がみられませんので引き続きステロイドを60mg飲んでください。
また、症状が悪化した場合はすぐに連絡を下さい。”


と言う文章と血液検査の結果でした。

微妙に下がっている数値はあるものの、上がっている数値があったり。

顔は未だにブックブク!
今朝、相方が私の顔をマッサージして出かけていったのでそれだけ大きい顔してたんでしょうね。

そして、外はマイナス15度の世界~~。
新鮮な空気を吸いに外に出たほうがいい。とか言われるのですが。
嫌だ!嫌だ!
マイナス5度までは外に出てもそれ以上は嫌!!
どーーしてもでなければならない用があるならまだしも、わざわざ空気を吸いにマイナス15度なんて嫌だ。外に出たらせきが止めどなく出るに決まってる。

と思い、相方に買い物に誘われたが家でヒヨコと爆睡。
その後、夕飯を作って食べるも、だるさと睡魔が襲ってくるので寝。

寝。寝。寝。

で、ようやく復活。

寝るのは良い薬です。
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2009/01/07(水) 06:08:03|
  2. 病気のこと
