失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

援助物資、無事グルジア、アルメニア、タジキスタンへ

11月下旬にドイツ国際平和村を訪れ、私たちも参加した援助物資を送るイベントパケットアクションこの話)で集められた物資約5000個が無事、グルジア、アルメニア、タジキスタンの現地パートナー団体に届けられました。

この物資は、厳しい冬を乗り越えるための助けになるように、この援助物資を孤児や貧困家庭、シングルマザーの家庭に優先して配られるそうです。

なお、このドイツ国際平和村のパケットアクションは年に1回のみですが、寄付はいつでも大歓迎です。

三菱東京UFJ 銀行 本店 普通口座
口座番号:0152887
口座名:ドイツ平和村 または Aktion Friedensdorf e.V.


また、毎月決まった額を寄付し、平和村を支えてくださるサポーターも募集しています。(サポーターについて)サポーター申し込みフォームは、こちら

日本全国統一募金箱を設置してくださる店舗も募集しています
ご協力いただける方はこちらの募金箱設置フォームより必要事項を記入して下さい。
後日、平和村支援グループペイ・フォワード倶楽部さんより以下の3点が届きます。
1、募金箱設置店への挨拶と説明書
2、募金箱に添付の写真
3、A4サイズのラミネートされたポスター


★こちらのメールフォームより送られたメールは全てドイツ国際平和村の事務所に届きます。

2008年もあと数時間となりました。
たくさんの人が平和を願い活動を続ける中、むなしくも新たな戦争が起こりしかも、12月30日にフランスが提示した人道援助物資を運ぶための48時間の停戦案をイスラエルは拒否。

欧州連合は30日、パリで緊急外相理事会を開き、即時停戦を求める声明を出しております。今後どのような結果が出るのかわかりませんが、いち早く停戦して欲しいものです。

すんなりと良いお年を!と言えない状況の年越しですが、ただただ平和を祈ります。
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/12/31(水) 15:25:09|
  2. ドイツ国際平和村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。