失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋滞にはまったサンタさん2

日本の家族サンタからのプレゼント

hiyoko1230-1.jpg

乙女なおばあちゃんからは、手編みのベストとスカート

hiyoko1230.jpg

my妹からは、手作りのガラガラ。
その名も「ガラガラへび」黄色い首輪に書かれています。

あと、某教育テレビの人気キャラクターワンワン

スカートを着せた時点で写真を一度撮りたかったのですが、ヒヨコがすでにベストを片腕入れていたので着せました。が!!

このスカートは、乙女なおばあちゃんは日曜の夜に編んだのではないかな。
なーーーぜだ。

写真がないのが残念だが、どうみても日曜の夕方にお茶の間から出てきたようだ。
どーーーみても、ちび○子!(笑)

それを見て、私はインドネシアのバリ島に行ったときに現地の人に

「ちび○こちゃーーん!」

と呼び止められたのを思い出した。

ほえ?それはたまたま知っていた言葉が「ちび○こ」だったのか。それとも私の背格好を見て言ったのか。後者だとしたら「君、日本語良く理解しているね!」とほめてつかわそう。
その後、この人はドラえもんの歌を歌ってくれましたよ。

明日はちび○この写真が撮れるかな?今日も2クリックよろしく。
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/12/31(水) 01:56:52|
  2. クリスマス2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。