失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔がMAX

いやはや、今日でクリスマスもクライマックス!
そして、私の顔もMAXですよ。

あれです、あれ。薬の副作用ですよ。

以前、副作用が出てきたようだと書いて(この話)から、ちょっと経過していますが、
あの後、フランクフルト大学病院の主治医から診断書が送られてきて、やっぱり目のかすみも副作用だと言うことが判明。

その後、血液検査もお医者さんの配慮で救命病棟にて私の血管が細いのが欠陥にモノの数秒で注射針を刺し血液を抜いてくれたかなりの腕の持ち主を紹介してくれました。しかも、電話した次の日だったのですが主治医が夜勤中にその病棟までカルテを運んでくれたそうです。ありがたい。

で、血液検査の結果ですが、ある程度数値は良くなっているのですが、胆嚢関係の数値が二つあがっているのと、主治医が思った様には数値が下がっていなかったため、先週からまたステロイドは60mgに増やしました。

そのせいで、自分で鏡を見てびっくりの顔をしていますよ。
よくヒヨコが私の顔を見て泣かないなぁと思うくらい腫れています。

あとは、忘れていましたが妊娠中のあの苦しみがまた登場。。。
お腹にガスがたまって大変です。妊娠中の事件はこちら

相方もガスが貯まると大変だからと、御奈良奨励だと何度も言っておりましたよ。

あぁ、この間ベットが落ちたのがうらやましい話です。

お腹のガスが出るように、ブッ!ブッ!と2クリックお願いします。↓↓
     ↓↓          ↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/12/26(金) 21:21:40|
  2. 病気のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。