失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いがけない荷物

先日、ブザーが鳴ったので相方が出て行った。

なんだろう?荷物か?それともまた電話会社の勧誘か?

数分後、「白子のり」の箱を持った相方が現れた。


確実に私宛だ。誰からだろ?????

すると相方が

「テツサマカラデス」

と、いやいやいや。びっくり!!
ドイツに住んでいる従兄弟が9月上旬に日本に帰国するので、日本食等を贈ってくれたのでした。

従兄弟はアーティストなので普通に送ってくるわけがない。だから

「きっと面白いものが入っているから、箱開けてみて~。」

と相方に箱を開けさせた。

箱を開け、すぐに相方は案の定笑い出した。

相方の手には



侍のかつら



その他、から揚げ粉・とろろ昆布・干ししいたけ・だし・鰹節・お茶漬け・NATTOMOTO・いちご柄の靴下


が、入っていました。


相方はかつらを何度もかぶりなおし、そしてサムエを着て

初のから揚げに挑戦しました。


かつらとから揚げ


から揚げは、とっても気に入ったようで無言で食べていました。お皿に乗っているのは春雨サラダとご飯です。


私も久しぶりのから揚げでうまうまでした。

何はともあれ、うまうまありがとう!
  1. 2007/08/31(金) 19:12:26|
  2. ★食べ物ネタ
