失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベットが落ちた。。。!

昨日、夜11時頃ヒヨコのベットが落ちました!
正確に言うと、ベットの板が斜めに外れました。

へ?

と思わずベットに横たわるヒヨコをみました。
両手を挙げて私を見ています。

なんでだ、なんでベットが落ちたんだ。

とりあえず、ヒヨコをすくい上げ居間で相方の帰りを待つ。

hiyoko1210.jpg  
(    いない、いな~い     →      ばぁぁぁ           →   ちょんまげー)

15分後相方が帰ってきました。いつもの面白いアクセントで
相方「タダイマ~。」
「おかえり~。服着替える前にベット直してくんろ。」
相方「ベットって僕たちの?」
「ヒヨコの。」
相方「どうしたの、ベット。」
「壊れたんだよ。」
相方「どうしたら壊れたの?」

ニマッ

「知りたいか?教えてあげよう。
私がヒヨコをベットに寝かせて、
ブッッとしたら、ガタンって落ちたんだよ。(爆)」


と言うワケなんですよ。ビックリしました。
相方、大爆笑でした!

思わず笑うしかないよね、応援2クリックお願いします。↓↓
[人気ブログランキング] [FC2ブログランキング]

こんなこと、ドリフのコント以外にあるなんて思ってもいませんでした。はい。

ブッ、ガタン
です。

大勢の皆様が読まれるので恥ずかしいと思ったのですが、ブッ、ガタンだったんです。
ベットは相方がすぐに直してくれたのですが、ヒヨコの部屋ではブッ厳禁って事です。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/12/10(水) 18:08:24|
  2. ・我が家の日常生活
