失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モデルキッチン

あ、今日も実はIKEAに行ってきました。超空いていました。

で、こんなことして遊んできました。

hiyoko1203.jpg

モデルキッチンのモデルです。ハハハ。

私がヒヨコをちょこっとシンクの中に入れてみたら、ちょっと奥まったところなのに通りかかった人が

「ちょっっとあれ見てーかわいい!!」


と一人が携帯で写真を撮り始めたら、私も!私も!と人だかりが出来ました。

コーヒーを飲んでいたら、またもや知らない人から写真を撮らせてくれと言われポーズをとるヒヨコ。

hiyoko1203-1.jpg

相方も一緒になって写真を撮っています。

すみません、相方さん前から見えるなら、スカートの裾くらい整えてあげて下さいな。
私は念の為後ろで支えているのですから。。。。

今日は眠すぎてニコニコカメラ目線が出ませんでしたね。


今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←20位前後で頑張ってます

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/12/03(水) 22:20:27|
  2. ヒヨコ8ヶ月
