失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドベントに間に合ったけれども。。。

アドベントカレンダーに続き、アドベントクランツぎりぎり完成。ヤッター!

weinachtkranz.jpg

去年作ったマリア様やヨゼフなども倉庫から出して並べました。

アドベンツクランツは、ボール紙にマカロニを貼り付けてスプレーで色をつけました。

相方が帰宅して、おやつの後に第一のろうそくに火を灯そうと話をしていました。
すると相方が

「ところでライターかマッチはあったっけ?」



去年はあったけれども、引っ越してから見かけない!

どこを探してもない。

家の中には火の気がまったくない。

オール電化ってやつだ。キットカット

日曜日なので店はやっていないし、ライターの為だけにガソリンスタンドに買いに行くのもなんなんで、結局明日からろうそくに火を灯すことにしました。

あ~、ヒヨコと話しながら急いで作ったのにな~。

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←20位前後で頑張ってます。たぶん。

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/11/30(日) 21:55:41|
  2. クリスマス2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。