失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとこれは高いんじゃないの???

いつも出かけると探すのがオムツ替えの出来るところ。

昨日はデパートに行ったのですぐに見つかりました。
赤ちゃんのマークのついたドアを開けてオムツ替えの台を見て思わず鼻で笑ってしまった。

wickeltisch.jpg

ちょっと台が高くないかい?
背伸びしてオムツを替えなくてはならないかと思いましたが、とりあえず大丈夫でした。
ベビーカーも欧米使用なので少し高めですがそれと同じくらいの高さに台があります。

上に載ってるヒヨコは、オムツがいっぱいなので足を上げて待ってます。
写真を撮る前にオムツを替えてくれって感じですね。

お出かけには踏み台も必要かな。

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←20位前後で頑張ってます。たぶん。

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/11/28(金) 20:55:44|
  2. ○ドイツで育児
