失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベットが遊び場

相方が車・車・車と悩んでいる一方、私は昨日から家中の模様替え。

気合い入ってます。
だって、引っ越し→出産→病気で、結局引っ越ししたときのまんま今までで、もうすぐヒヨコがハイハイ始めちゃうよ。
てことでがんばっています。

今日はヒヨコの部屋も半分物置にされたので午後はベビーベットの中で遊んでいました。
hiyoko1122.jpg

このぬいぐるみ達といつも寝ています。
私はぬいぐるみを違う場所に置くのですが、なぜか相方が全部集めてヒヨコの枕元に並べるので最近はそのままです。

hiyoko1122-1.jpg

ぬいぐるみは手の届くところからひょいっとつまみ上げて、ガブリッと耳や手のあたりから食しております。
それが飽きるとヒヨコは壁を見たり天井を見たりして楽しんでいます。

このベットはお古で14年物。
うちで使い終わったら、また相方の妹に返さなければいけないのですが長さが150センチあるので小学校に行くまで使わせてもらおうかと思います。

模様替えの後は、工作だ!!


今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/11/22(土) 01:15:30|
  2. ヒヨコ7ヶ月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。