失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにスイッチが入った!

先日、ここでヒヨコが動くようにスイッチを入れようかな。。。なんて事を書きましたが、自然にスイッチが入りました。

ブログで書かれたのがわかったのでしょうか。ヒヨコ一人で寝返りブーム到来!さっきから五回も呼ばれて仰向けに直して戻ってきています。

hiyoko1116.jpg

おしゃべりのスイッチはとっくに入っているのですがね。
暇さえあれば、写真のピーちゃんやクタクタなうさちゃんとお話しています。

きっと、私の回復を待って寝返りを始めてくれたのでしょうね。
肝臓を一部取り出してから1週間、医師から重たいものを持ち上げてはいけないと忠告されていたので、この一週間は相方に夜勤で働いてもらい、ヒヨコは夜は私たちのベットで寝て夜のミルクとオムツ替えはベットでする形でなるべくヒヨコを持ち上げなくても良いようにしました。

あと一週間は急激な動きや無理をせず日常生活に慣らして行けば良いので、ヒヨコがコロコロ転がりまわっても大丈夫!

どんどん運動してたくさん食べて、たくさんお話してくださいなぁ。

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/11/16(日) 20:00:27|
  2. ヒヨコ7ヶ月
