失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちそう

先日、見つけました。
gochisou.jpg

「ごちそう」と言う名のインスタントラーメン。
みそ・とんこつ、そして買わなかったけれどもしょうゆの3種類が出ていました。

おっ!新製品だ!もちろん買うでしょ。だって我らの強い味方、日清の商品だもんね。


と、買ってみたのです。普段は「出前一丁」の海外向けの物を買うのですが、今回真ん中の列のTop Ramenがなんと一袋35セントの広告の品だったものでそちらを購入。Top Ramenも出前一丁も袋が違うだけだと思うくらいで同じ味だからね。キットカット。

後ろのカップヌードルは検査入院の時の相方の非常食に買いました。

この「ごちそう」食べてみましたよ。
写真も撮ったけれどもシンプルすぎるのでのせません。

普通のインスタントラーメンを作るときと同じようにお鍋でお湯を沸かし、さて麺を入れようかな。って思ったときに袋の裏の説明を見ると鍋の絵がないので読んでみると、この「ごちそう」は鍋で煮て作るのではなくカップラーメンのようにお湯をかけて出来上がり!と言うものでした。

だからと言って、かやく(具)が入ってるわけでもなくて、味も微妙でした。
カップラーメンも微妙。

インスタントラーメンは大丈夫なのにね。

日清さん!この場を使ってお願いです。
カップヌードルと「ごちそう」、味の改善が必要ですよ~。


今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/11/15(土) 21:52:43|
  2. ★食べ物ネタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。