失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式メッセ

ミュンヘン旅行の二日目に結婚式メッセなるものに、潜入してきました。

おい!君たちまた結婚式するのか!!

と言う声が聞こえそうですが、私たちではなくクラーラとヨハンが12月に結婚するのです。

ミュンヘンには大きなメッセ会場がありますが、今回はミュンヘンの外れにある展示会場での催し、あんまり情報もなく行ってきました。

入場料は、なんと一人8ユーロ。ヨハンが払ってくれましたがね。どーも、どーも。

入場料が必要なほどの会場ではなかったですね。お土産とかもなかったし。。。

今回のメインはウェディングドレスとタキシードのファッションショーでした。

weding2.jpg

軽快な音楽にのって踊って、キスして、踊って!
みたいな。
モデルさんたちは、汗だくで着替えて踊って演技してみたいな。
でも、着替えてきてもドレスの違いがわからなかったのですが。。。。

クラーラとヨハンは最後までみていましたが、私たちはファッションショー会場から早々と退散し、ヒヨコのミルク休憩に。

それにしてもヒヨコの外交もすごいのですが、ミュンヘンの人たちはみんな口が上手い!!

hiyoko1106.jpg

ヒヨコの初対面者ニコニコ攻撃に対し。

「あら~かわいい。」
「東洋のマリア様ね。」
「本当に可愛いわ~。素敵なミックスベイビー。うちに連れて帰りたいわぁ。」
「この笑顔は、まさにゴールドね!」


そ・し・て
「この子、将来のミスユニバース候補だわ。そうでなくても国内のミスコンに出る価値あるわよ。」
だそうです、そんな事を言うのはどなたかと思いきや、ウェディングドレスのモデルをしていた人たちでした。きっと彼女たちの頭の中はショーやミスコンの事ばかり何でしょうね。

ヒヨコがミスコンに出られるかは自信ありませんが、おならコンテストなるものがあるのならヒヨコは間違いなく優勝できると思います。

それでは、さよおなら

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:ドイツ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/11/10(月) 12:55:23|
  2. 旅行
