失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのホテル暮らし

私の検査入院にあたり、ヒヨコと相方は病院の近くのホテルから私の病院まで通いました。
初日は次の日のこととヒヨコに安心してもらうために私も一緒に泊まりました。

hiyoko1105_20081110005316.jpg

きれいにアイロンのかかったシーツの上でのびのび寝返り。

ベットの上に椅子を置いて、
hiyoko1105-1.jpg
これから、ご飯を食べます。
相方がご飯を用意している間に、椅子のバーを取り外してしまいました。
実家や家では結構邪魔にされるこの椅子もお出かけ先では大活躍です。

hiyoko1105-2.jpg
夜は、ホテルの人がエキストラベットを用意してくれたので寝かせてみたのですが、自分のベットと違うので一人では眠れないようで、キー!とか言って叫んで相方を困らせていました。

結局、私たちの真ん中で寝ることに、2泊目からも相方と一緒に寝たようです。

3泊4日ほぼ相方とのマンツーマンで以前よりも、二人の信頼関係が出来たようです。
ベビーカーでの移動も結構スムーズに出来たようで、エスカレーターも上手に上り下り出来ていました。よく出来ました。◎

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/11/09(日) 17:08:13|
  2. ヒヨコ7ヶ月
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。