失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手抜き番組

朝4時頃目が覚め、テレビをつけてみた。

普段は、7チャンネルがお気に入りだが、自分好みの番組がやっていなかったので、いろいろチャンネルをかえてみた。

料理やリフォーム、それから旅番組、何かが作られる工程をみるのが結構好きなので

1チャンネルで電車の運転席からの景色が撮られている番組を選んだ。

「世界の車窓から」のドイツバージョンかと思い見始めたのですが、画面は線路を映すのみでナレーションも音楽もかからない。

いつ変化が起こるのかと10分くらい見続けてしまった。

線路だけをみるって本当につまらないですね。

電車が駅に着いても、車内放送の「ドアが閉まります。」がかすかに聞こえるのみ。


違うチャンネルにかえてみたものの、20分後1チャンネルの状態が気になり見てみると、まだ同じ状態だった。


日本の"砂嵐"の代わりだろうか?

どうせ固定して撮るなら、少し窓側も撮した方が楽しめそうだ。


  1. 2007/08/21(火) 23:16:44|
  2. ・ドイツ的?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。