失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたよ。

ミュンヘンから帰ってきましたよ。
muenchen2.jpg
友達の家の庭からの景色。
遠くに見える山の向こうはオーストリアです。
陸続きって面白いですね。

日本だとあの山の向こうは、○○県だよ。
って感じだけれどもね。

朝一番にミュンヘンに着いた
私たちはあることに気づいた。11月1日はバイヤン州は祝日でお店はみーーーーんな、や・す・み!
だったので、直行で友達の家へ。
日本食屋さんでちょいっと何か買おうと思ったのにちょっと残念でした。

でも友達の家の庭で朝食、久しぶりに目の前にビルのない、きれいな空気のところで食べる朝食はおいしかったワイ。
hiyoko1103.jpg

ヒヨコは友達のクラーラに抱っこされて、いただいた羊のぬいぐるみが気に入ったようで、グルグルまわしていました、軽いけれども彼女が生まれたときよりも大きいぬいぐるみなのにすごい腕力です。

muenchen1.jpg

こちらは、変なおじさんです。。。。。クラーラの彼です。
ヒヨコの椅子をかぶって

「サムライ」

と言っておりました。

とりあず、今日は帰ってきたよの報告でした。

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/11/03(月) 21:21:39|
  2. 旅行
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。