失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後7ヶ月になりあんした。

一日遅くなりましたが、ヒヨコ氏7ヶ月になりました。

そこでご挨拶、
hiyoko1029.jpg

変顔で「こんにちは!」

赤ちゃんせんべいを食べている途中の激写です。

食べる姿がおもろいです。
ドイツに帰ってきてから3週間。
良く食べるようになりました。
おなかが空いてるときのヒヨコはまさにヒナ鳥。
大きくお口を開けて
「あーん、あーん。」
と言って親鳥に餌を要求します。

寝返りもここ数日の私との特訓でかなり上手に寝返りが打てるようになりました。

やっぱり、食べる量が増えたので寝返りが出来るだけの体力がついたのでしょう。

hiyoko1029-1.jpg

良く笑い、良く食べ、良く寝て元気に7ヶ月目突入です。

今日も元気に応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/10/29(水) 15:10:00|
  2. ヒヨコ月誕生日の記録
