失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家の「えいり」3人組、その後

先日、ご紹介いたしました相方にスーパーから連れてこられた、「えいり」ですがやっと使ってみました。
私自身は使う気さらさらなかったのですが、ブログ読者の方からメールを頂いたり、父から電話で「良く切れたか?」の質問。

しかも、ドイツ在住のブログ読さんから、以前に2ユーロの似たような包丁を買ったところ普通のドイツ家庭にある包丁よりも若干切れがよかったと言うメールをいただいたので興味130%で、冷蔵庫にあった超完熟トマトを切ってみました。

結果、崩れずつぶれずに良く切れましたよ。

切れなかったら、このブログに小力になって登場するところでした。213.gif提供(C)きままな研究所

その他に生ハムとか切ってみました、キャベツは普段百切りくらいなのが、五百切りくらいの細さに切れました。

偉いぞ「えいり」3人組。
次回売り出されるときは、カタカナに昇進させてあげるからな。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/10/24(金) 21:42:31|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。