失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩く焼きソーセージ屋さん

昨日、病院の帰りに冬物をあさりにフランクフルトのショッピング街に出かけた。

で、見かけたのが
wolkingshop1.jpg

今まで居そうで居なかった、歩く焼きソーセージ屋さん。

ちょっと食い倒れ人形を思い出しましたが、相方が写真を撮っている間にじっくり観察。
wolkingshop.jpg

と思ったのですが、私以外にも街行く人が興味津々で人だかりが出来てしまいました。

みなさん思い思いに写真を撮ったり、話しかけたり、大人気。

すべて手作りの機械のようですが、良く出来ていました。
背中にしょっているのはバッテリーのようです。

ドイツの焼きソーセージは、まず茹でてから焦げ目をつけるように焼きます。

さて、パンはどこから出てきたのでしょうか。。。。もう一度見たいです。

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/10/23(木) 11:28:50|
  2. ・ドイツ的?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。