失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちがどっち?

外身は元気100%の私。
中身は難病指定。
体重は公害指定。

そんな私はヒヨコが寝ている隙を見て寝る日々。

最近思ったことがある。

以前は、ヒヨコの笑う声とか歌う声で起こされていたのですが、ここんところ私の腕を叩いて起こしてくれるようになった。

どーーも、すみません。

て感じです。
親に似ず、良くできた赤子です。

そう言えば、最近私とのマンネリ化した遊びにあきたのか、服を着替えているときとか脱がせた服に勝手に袖を通して私をからかって遊んでくれます。

日々私とどうに遊ぼうか考えてくれているようです。しかもいつもニコニコ。

どっちが世話をしているのか、遊んでもらっているのか、あやしてもらっているのかわからなくなってきました。

今のところかろうじて私がヒヨコの世話をしているということに。。。。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?やばいよー。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/10/15(水) 00:09:04|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。