失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事、ドイツに戻ってきました。

日本滞在後半にて入院したり、肝数値が900越えたり(通常の人は30以下)、風邪をひいたりいろいろありましたが、無事ドイツの家に戻ってきました。

ヒヨコも私の風邪がうつり、くしゃみをすると両方の鼻から鼻水が飛び出ることが多々あり、それをふかれるのが嫌でウェーンと一瞬泣くの繰り返し、着陸前は周りの子供が

「耳が痛いよぉ~。」

と泣き叫ぶ直前にぐずりましたが、おしゃぶりのおかげで上手に耳抜きが出来たようで、私の耳も一時間ほど違和感があったのですが、ぐずることもなく周りの人にほめられていました。

ヒヨコ的には、飛行機でもらった離乳食が美味しかったようです。

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?やばいよー。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/07(火) 17:44:07|
  2. ・我が家の日常生活
