失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月半の成果

7月下旬に日本に来た時は、

「もしかしたら、ヒヨコは片耳が聞こえていないのではないか。」


と疑惑が出ていたが、今でははっきりとどちらから音が聞こえるか分かるようになり、ダジャレの止められないおじいちゃんの調教で名前を呼ばれとにこっと笑って反応するまでになった、この2,3日は目に見えて成長がわかる。

実に面白い!

手に持たせたおせんべいが今まではうまく口に持って行けなくて、鼻の穴に突っ込みそうになっていたのに、上手に口に持って行き面白いように食べている。

hiyoko1005.jpg
お座りもうまくなった。

そして嘘泣きが日増しにうまくなっている。

相方がヒヨコの嘘泣きを見たら動揺するに違いない。楽しみだ~。
まぁ、相方はその前にヒヨコに会って本泣きされないかが問題だな。ニヤッ


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?やばいよー。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/10/05(日) 15:25:43|
  2. 里帰り2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。