失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ババンババンバンバン 6ヶ月だよ!

昨日でヒヨコも6ヶ月になりました。

相変わらずお風呂大好きです。

hiyoko0928.jpg

いつも乙女なおばあちゃん(my母)がお風呂に入れてくれます。
そして湯上がりにはなぜか頭の上にタオルをのせて、バスタオルにくるんで出てきます。
さすがに乙女のおばあちゃんのやることはわかりません。
(上の写真では白地に赤い花びらの手ぬぐいがのっています。)
何の意味かわからないので、いたずら好きの私にこんなことされました。

hiyoko0928-1.jpg

ゴンベさんです。

ヒヨコはお風呂の中では、仰向けでもうつぶせでもスーイスーイと泳ぐヒヨコも陸では、まだ寝返りも満足にうてましぇーん。

運動神経ゼロの相方と私の子らしいですね。
二日違いで生まれた近所の子は、ハイハイとかしちゃってるのですがね。
まぁ、その子とは体重3kg少ないからパワーがないのでしょう。

てなことでヒヨコは6ヶ月になりました。
そして日本もドイツも両方3ヶ月。日本の方が数日長いかも。

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪


テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/09/29(月) 03:23:16|
  2. ヒヨコ月誕生日の記録
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。