失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クヌートのパパ他界

ドイツ・ベルリン動物園のホッキョクグマ・クヌートの育ての親が心臓発作で44才で亡くなったそうだ。

去年ドイツでは、クヌートブームでいろいろなグッズが売られたり、テレビでもクヌートを見るために世界中から観光客が押し寄せていると言うニュースやクヌートが生まれてからのドキュメント番組が放送されたりで、クヌート、クヌート一色だった。

だから、当然ながらクヌートの飼育係の人も名物だった。
クヌートのいるところにはいつも一緒にいた飼育係さんの他界。

日本に来る前に「あのクヌートは今?」みたいな番組をやっていたが、かなり大きくなってあのころころしてかわいかった赤ちゃん熊の面影はなかったけれども。
きっと悲しんでいるだろうな。
ドイツの人々も驚きと悲しみでいっぱいだろう。

謹んで哀悼の意を表します。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/25(木) 15:49:53|
  2. ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。