失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院しました。続き

掛かり付けのお医者さんが紹介状を書いてくれ近くの病院へ
早速診察、扁桃腺を診るとここでも
「ひどいね。再度血液検査をしましょう。」で再検査、ここでは肝臓の方の数値も出したので20分ちょっと待ち診断が出た。
名前を呼ばれて行くと、直ぐに
「1人で来てないですよね?」
と聞かれたので父と来たことを伝えると呼んで来る様に言われ呼んで来ると、
「白血球の数が通常4000~9000あるところ2400しかありませんし、扁桃腺の炎症もひどいのでこの状態で肺炎にかかってしまったら命に関わります、幸い一部屋無菌室が空いているのでこのまま入院して欲しいのですがどうでしょうか?」
と言う話でした。
5ヶ月のヒヨコがいることを告げると
「命の危険があるので」
と言われて直ぐに入院する事にしました。

後からお医者さんの説明を再度受けた父が言うには
重度の扁桃腺炎症だそうです。

ま、と言うことで無菌室に監禁されてます。
でも外身は元気で~す。

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?やばいよ~。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

  1. 2008/09/06(土) 21:34:13|
  2. 病気のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。