失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただの風邪

昨日は朝一番で病院に電話。

するとすぐに病院に来るように言われ、行くと結構人が待っていたけれどもすぐに血液検査をしてくれ白血球の数値が通常なことを確認。

お医者さんが、

「熱が出たと聞いてまさか、と思ったけれども白血球が通常なのでただの風邪だね。二、三日すれば直るよ。」

と、3日分の薬と、うがい薬を出してくれた。扁桃腺が腫れているので飲み込むのがかなり辛いのに、今までの一日16錠に加え、一日9錠が追加された。

今のところ、熱が出たり、下がったりだ。

ここのところ暑くなったり、寒くなったりで体のバランスが崩れたのだろう。
皆さんも体調を崩さないようにして下さいね~。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2008/09/05(金) 06:14:43|
  2. 病気のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。