失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お熱ピーピーちゃん

私、発熱中です。

昨日の朝、体中が痛くて足なんて筋肉痛???
なんて思っていました。

父が

「この前、やったバランスボールの筋肉痛じゃないのか?。普段からもっと運動しろ」

なんて言っていたのですが、夕食後体が痛いのに我慢できずに少し寝たら、熱が出てきて筋肉痛のような症状が軽くなってきました。

でも、頭が痛いわけでなく、おでこが熱いわけでもなかったのですが

母曰く

「熱が出せる体になってきたんでしょ。これで悪いものが解毒されるじゃないかしら。」

と。

それにしても、久しぶりの熱。
うなされるような夢ばかり見ています。

そうそう、私たち姉妹は熱があることをお熱ピーピーちゃんと言っています。
なぜならば、昔使っていた体温計は37度以上熱があると、体温が計り終わったときに平熱だと
ピーっとなって終わりなのに熱があるときはピーピーピーとなっていたからです。

普段から一日16錠の薬を飲んでいるので、勝手に家の常備薬は飲めません。
今日は、病院に行ってこようと思います。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/03(水) 21:28:30|
  2. 病気のこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。