失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

18錠から16錠に

お盆前に尿の色が濃くなったので病院に行ったとき、血液検査と尿検査をしました。
尿検査はその場で検査。タンパク質が少し出ているけれども異常なし。

血液検査は、次回病院に来たときにってことで、今日行って来ました。

バセドウ病の数値は正常に戻っていると言うことで、今まで朝夜2錠ずつ飲んでいた薬が朝夜1錠ずつになりました。

なので、一日に飲む薬が18錠から16錠になりました。

初めの血液検査では、再検査と記入されている項目がたくさんだったけれども、毎回毎回数値が下がってきました。

あとはこのまま薬を飲み続け、減量をするように言われました。

減量・減量・ダイエット!ですね。

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るか?やばいよ~。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2008/08/23(土) 16:24:19|
  2. 病気のこと
