失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得意技

バス停でバスを待っていると。


隣の方で


「フゴーーーペッ」


と聞こえた


フムッ??



と音の方を見る。



私は、すさまじいものを見てしまった。


そして、もう一回


「フゴーーーペッ」



あれは、想像を絶するものだった。得意技と言うより、神業と言った方がよいだろう。



私が見たものは、隣のおじさんが鼻水を発射するところだった。

片鼻を押さえ、勢いよく
「フゴーーーペッ」
と、鼻水をとばしていたのだ。


かなりビックリした。


こんな所を歩いたで、家の中も歩くなんてもう出来ないって真剣に思った。


ドイツの道路は、犬の糞と、つば、それから鼻水に注意です。

  1. 2007/04/14(土) 04:40:49|
  2. ・ドイツ的?
