失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯は不携帯が良い

今年は、携帯電話に縁がないようだ。

私のブログを読み続けてくれている方、覚えていますか???
前回の里帰りで悪ガキから借りたキッズ携帯を無くしてしまったのを。。。(この話)

今回は。。。。24日に買ったばかりの携帯が、鞄の中でヒヨコのジュースがこぼれ、それに水没。。。。

ずっと赤いランプがついていたものの電源はつかず。
現在、乾かしていまーーす。
無事復活を願う。。。。

今って昔みたいに本体0円とかってないんですね。
本体を24回払いで購入、しかも7万以上もかかった。。。。
電源が入らなければ、すぐ解約します。本体代は払わなければならないのでもったいない・・・・・

てか、もう2度と携帯電話買いません。

ドイツでも携帯電話持ってクレーと相方に言われますがもう一年以上買っていません。


ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/29(火) 14:54:32|
  2. 里帰り2008
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。