失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂だーいすきなのに。。。

ヒヨコはお風呂超大好きだ。
服を着替えさせようと、服を脱がせていくともう大喜び!!
お風呂に入れてもらえると思って、声を出して喜ぶ。

でも残念ながら、毎日はお風呂に入れてあげられないんだよね~。
もうちょっとお水が硬くない地域なら、毎日入れてあげられるのになぁ。

hiyoko0715.jpg

お風呂に入れると座らせても、写真のようにすぐに足を伸ばして浮かんでいます。
そして、「うぉー、うぉうぉー」と何か話しています。
首を支えれば浮いててくれるので体などを洗うのも楽ちんです。

そろそろこのベビーバスも小さくなってきました。が、これからどうやってお風呂に入れようか考え中です。
湯船大好きなので、絶対に湯船に入れさせたいけれども普通の浴槽でお風呂に入るには私も一緒に入らなければならない。

浴槽はあっても洗い場のないうちのお風呂。<これ普通です。

相方がいるときは何とかなりそうですが、相方が遅番だったりお風呂に入れる夕方にいないときは困るなぁ。

もう少しはこのベビーバスで我慢してもらおう。

ブログランキング参加中。私もお風呂に入りたい。応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るかー?!
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪こちらもあがるとうれしい!!

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/16(水) 21:59:28|
  2. ヒヨコ3ヶ月
