失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いない いない ばぁ

昨日、一ヶ月ぶりにヒヨコに本泣きされ、戸惑った私です。

普段まったく泣かないので、たまに泣かれるとあせります。
疲れているときに大きいほうが出た後、すぐに紙おむつを替えないと泣くようです。
おしりがきれいになったらニコニコ笑いながら何かを言っていました。きっと
 「泣いてごめんね。」
とでも、言ってたのでしょう。
その後、帰宅してミルクを飲んでから今日の朝8時くらいまで約10時間ほど寝ていました。普段も7時間くらい通して寝てくれるのですが、10時間は初めてでした。

昨日は、IKEAに行く前にホームセンターに行きました。その時

hiyoko0713.jpg

いない いな~い

hiyoko0713-1.jpg


ばぁ~

と、てるてる坊主さんたちと遊んでいるヒヨコを発見しました。

ヒヨコは、生まれて15分後にいないいないばぁをして、お医者さんと助産婦さんを大笑いさせたいないいないばぁの達人です。
(生まれてすぐにシャワーを浴びタオルに包まっているときに自分でタオルを手で動かしていたそうです。)

でも、5歳の従姉妹のうちの悪がきのいないいないばぁの達人にはかないません。達人のいないいないばぁこちら!

笑えます。

保育園とかに行くようになるともっと面白いんだろうなぁと、今から楽しみです。


ブログランキング参加中。いない いない ぶぅー。応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るかー?!
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪こちらもあがるとうれしい!!

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/13(日) 21:20:05|
  2. ヒヨコ3ヶ月
