失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの女王

ついにこの日が来ました!
未来のブログの女王登場です。

hiyoko0708-1.jpg


 「私、ずっと憧れていたんだ。生まれてからずっっとこの席に座らせてもらうチャンスをねらっていたのだ。」

 「まず、座りごこちはOK!」

 「キーボードの位置もちょうど良いね。じゃ、まずは練習から。」

hiyoko0708-2.jpg


 「左手はまだ上手く動かないから、キーボードを押さえてっと、右手だけで練習。」

 「ここ押したらどうなるのかな。」

私 「おい、ヒヨコ画面がスクロールしてるよ。」

 「母!マウスが調子悪いって言ってたから、今度からここを押せば良いよ。」

私 「あい、あいさぁ!」

 「練習はもうあきたよ。」

hiyoko0708-3.jpg


 「どう?格好だけは一人前でしょ?今度から横にグランドマザーin日本のお手伝いが出来るよね~。」

私 「母の代わりにお手伝いしてやってくださいな。その前に日本語読めるようになりましょう。父に負けるな!」

てなわけで、PCのキーボードとちょっと遊びました。

ブログランキング参加中!グリムスでブログの女王になれるかな。応援クリックお願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープ出来るかー?! やばいよー!
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪こちらもあがるとうれしい!!

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/07/08(火) 19:57:04|
  2. ヒヨコ3ヶ月
