失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅急便

ヒヨコといつもの様に居間で寝ていると、ふと日本から送られてきたクロネコヤマトの車の絵が描かれた箱が目に付いた。

なにげなーーーくその箱をぼーーーと見ていると、新たな発見があった。

それは、宅急便の急の文字。

yamato.jpg


知っていましたか?急の文字、心の部分がよく見ると足になってるの!!

私、この箱だけでなく実際の車も日本にいるときは見ない日はないと言って良いほど見ているのに、しかも中学生の頃は、クロネコヤマトのお兄さん達がうちに寄らなくても荷物があるかどうかわかるように、この箱の絵柄を見ながら同じ様に車の絵を描き家の入り口に吊したりとかもしてたのに、全く気付きませんでした。

この写真の右下にあるR8010の8010は、「ヤマト」を意味しているんだな。とか
この箱のナンバープレートの数字9625は、「クロネコ」を意味していることは知っていたのに、宅急便のには驚キング。

きっと宅急便の便も更の下の部分が足の形だったらもっと早くに気がついただろうな~~。

ちなみにこの箱は、ヒヨコのおもちゃになる予定です。

ブログランキング参加中!ビバ!Gremz!宅急便!応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/07/03(木) 02:04:43|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。