失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臭い

今朝、ヒヨコと遊んでいるときに何か相方のワッキーの臭いがした。

とはいえ、相方は仕事に行っているし、私も汗をかいたからもしかしたらワッキーの臭いがするかもしれないと、自分の脇を嗅いでみる。
汗はかいているけれども臭わない。

でも、ワッキーの臭いがどこかからしてくる。
気になってしょうがない。
着ていたTシャツを脱ぎ、タオルで自分の脇を拭きタオルの臭いを嗅ぐ。なにも臭いはしない。

でも、確かにどこかからワッキーの臭いがするのだ。

ベットの周りを見渡し、相方の脱いだ服とかがないか探してみるが何もない。

おかしい。おかしい。と思いながらまたヒヨコと遊び始めた。

「くさい!」

と思って鼻の前にある物を見るとヒヨコの手があった。

まさか。。。と思ったがヒヨコの手の臭いを嗅いだらビンゴ!
ヒヨコの右手からワッキーの臭いがする。

あ~~。わかった!!あの時だ!

その瞬間をカメラは捕らえていました。

hiyoko0702.jpg


この写真だとちょっとわかりづらいですが、他のぶれている写真を見ると確かに右手が相方の脇の下に。
昨日の夜、ヒヨコを寝かしつける前に、相方が抱っこをしていたときのヒヨコの顔が可愛かったのでたまたま写真を撮ったのですがまさか、これが証拠写真になるとは。。。

この事を相方に話していると、ヒヨコはケラケラ声を出して笑っていました。ドイツ語わかるのか?

相方が言うには、夜寝ているときもパジャマを引っ張ったりしているので脇を触ってたりするのかもって言ってました。

明日から毎朝ヒヨコの手の臭いを嗅ぎます。(笑)

ブログランキング参加中!今日も暑い一日だった。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/07/02(水) 22:01:02|
  2. ヒヨコ3ヶ月
