失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、3ヶ月。

ヒヨコ、昨日で3ヶ月になりました!

私的にはもう、6ヶ月くらい経っている気がするのですがね。

hiyoko0628.jpg


体重6kgを越え、生まれた時の2倍。
たまたま昨日は退院時の服を着ていたので、ちょっと遊んでみました。

こちらは、退院時。      そしてこれが昨日。
hiyoko4-2.jpg  hiyoko0628-2.jpg
(画像はクリックすると大きくなります)

たくましくなりました。
3ヶ月前は帽子が大きすぎたので2回ほど内側に折って調節していたのに今ではぴったり。
前髪も伸びて少しは女の子っぽくなった気がします。まだ、男の子に間違われるけれどもね。アハ。

今の彼女のブームは、私のマネをすること。
私が隣に横になって手を挙げれば、ヒヨコも手を挙げ
ノビをすればヒヨコもノビをする。
そして私がヒヨコを観察するのと同じで、ヒヨコも私をよーーく観察しているようです。

とくに私が横で寝ているときは、ヒヨコはウトウトしながら薄めを開けて私を観察。少しでも動こうとすればヒヨコの目はパチッと大きく開き、私がまた寝ると目を閉じる。
この時ばかりは、お互い薄めで観察です。

あと、最近は一人でお茶を飲みます。少量ですがね。
hiyoko0628-1.jpg


どこかの酔っぱらいのおっちゃんのようです。
20歳になったら、ミュンヘンのオクトーバーフェストで哺乳瓶を1リットルジョッキに変えてフィーバーでし!

ブログランキング参加中!応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/06/29(日) 12:23:47|
  2. ヒヨコ月誕生日の記録
