失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の嵐

今日は、今日は、恐怖の恐怖の6月25日!

ついに来てしまったこ・の・日。

EURO2008サッカー 準決勝  
ドイツ


             VS

トルコ


数日前から私と相方の会話はこの日の相方の帰宅方法の提案だ。

ドイツが勝とうがトルコが勝とうがどっちにしろ相方は帰宅困難になるのが目に見えている。

で、色々考えた結果、いつも通りバスで行くことになった。

が、しかし

家を出ようと相方が靴を履いているとものすごい勢いで直径3センチくらいのが降ってきた。

こんな中外に出るのは危険なので、雹がやむのを家で待つことに。。。。。で、結局、車で仕事に行きましたとさ。

なんか今日のドイツ対トルコ戦、一波乱いや、二波乱、三波乱ありそうですね。

さて、相方は無事に帰ってこられるのでしょうか。
結果は、次回で。。


ブログランキング参加中!私はどっちが勝とうがかまわないのだけれども。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←クリック♪クリック♪
[FC2ブログランキング]←1位キープ中。

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/25(水) 15:32:44|
  2. ・我が家の日常生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。