失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良く寝ています。

ドイツに帰国するちょっと前に病気を発見、その関係で薬を飲むようになったのでいつでも眠く、昼夜関係なく時間があるときは寝させてもらっています。

私が寝ている間や病院に行っている間は、妹がヒヨコを見てくれていますが、ドイツに来る前に風邪をひいた妹もヒヨコと一緒に良く寝ています。

とは言え、妹の初ヨーロッパ滞在のこの一週間。
ヒヨコの面倒だけ見ているのはかわいそうなので先週の土曜日は隣町のマインツに行ったり、近所のスーパーやパン屋さん、今日はフランクフルトに行きました。

妹は
「久しぶりにヒヨコ以外を見たかも。」

と言ってました。

てなわけで、寝るのが忙しくてなかなかパソコンの前に座れません。
今は薬と睡眠が私の病気が良くなる早道。だと思っています。
ブログもなかなか更新できませんが、調子が良いときはババババッ!っと更新しますのでいつも通りのぞきに来て下さいませ。

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/06/13(金) 21:48:11|
  2. 妹ドイツに居ます。2008
