失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?もう明日ドイツに発つの?

5月12日にドイツを発ち、約4週間の里帰り、今日で最終日です。

いやーーーーーーーーーー、早かった。
予定していたことの半分も出来なかったかも。

毎日更新を心がけていたこのブログでさえも日本滞在中数えられるほどしか更新できなかったし、
日本に来た日に妹が渡してくれた「のだめカンタービレ」の漫画15~19巻も今までなら5冊くらいあっと言う間に読んでしまうのに、まだ16巻の始め。

それだけ独り身じゃないといろいろが予定通りにいかないものなんですね。

予想外に上出来だったこと。
3人揃って、体重が増えたこと!です。

hiyoko0605.jpg


ヒヨコ、1kg増

私、2kg増

そして、相方、 4kg増

相方は持ってきたYシャツを着るとお腹のあたり、ボタンとボタンの間から下着が見えてます。

ドイツに帰ったらきっとすぐに戻るんでしょうね。お腹。
やっぱ、米は太ります。

もし、私と相方がダイエットするなら炭水化物抜きダイエットでしょうね。
オヘ。

かなり買い出しした荷物は大半を”パッキングの女王”こと母がつめてくれたので、今日は体重計と睨めっこしながら残りの荷物を、軽くてかさばる物は船便で送って、小さくても重い物は機内持ち込みのヒヨコ用の鞄に入れて赤ちゃんに必要な荷物としてつめていこうと企んでいます。

フランクフルトの空港からはタクシーで帰るので、機内預け&持ち込み可能な重量ギリギリまで荷物を持っていこうと思っています。

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/06/04(水) 18:08:42|
  2. 里帰り2008
