失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸能人と記念撮影

相方の念願かなって、富士山への旅行。
クライマックスは、芸能人との記念撮影。

誰かも知らずに私が言うがままに芸能人お二人の間に入る相方。
そして、悪ガキ。
umeijin.jpg


富士山5合目で、梅宮辰夫さんと中村玉緒さんとの記念撮影でした。

握手とサインもお願いしましたが断られました。(笑)
残念。
次回の来日時に期待。

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???
[人気ブログランキング]←今日は何位??

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/06/01(日) 21:10:14|
  2. 里帰り2008
