FC2ブログ

失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

富士山

5月25日26日に行った富士山。

写真を見直して、3回目の富士山でしたが今回が一番きれいだったなって思いました。

hiyoko0529.jpg


これは、25日の夕方に撮ったもの。
左側の雲が頑固に動きませんでしたがこれもまた良い感じです。

そして、そして、26日の朝、悪ガキのお父さんが私達を起こしてくれたと思ったら、
sakasa.jpg


逆さ富士が見えたんです。
私は逆さ富士は毎日見られるのだと思っていたのですが、富士山5合目の郵便局で働いている人に

「地元民でもなかなか逆さ富士は見られないのですよ。ラッキーでしたね。」

と言われました。

朝5時頃、ヒヨコの授乳で起きた時は霧がかかっていて、目の前の桜の木しか見えなかったのに、1時間半後くらいに起こしてもらった時はとてもきれいな逆さ富士が見えたのですから、それも20分くらいの間だけ、早起きして外で霧が無くなるのを待っていてくれた悪ガキのお父さんに感謝です。

相方も逆さ富士を見られてとっても喜んでいました。

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/05/28(水) 15:36:05|
  2. 里帰り2008