失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相方の念願

今回の里帰り。

本当は、去年の10月にする予定だったのですが、ヒヨコがお腹にいた為延期に。
その前に計画していたのが、大阪や京都、そして讃岐うどんを食べに高知県まで行こう。
だったのですが、ヒヨコが生まれて余りにも小さいヒヨコをみて、その計画は断念。

それでも、相方をどこかに連れて行こうと思い聞いたのが

「日本に行ったらどうしても行きたいところはどこ?」

でした。応えは

「富士山」

と言うことで、25日26日の一泊二日でフミちゃんと悪ガキファミリーと一緒に行って来ました。

雨が降ると言われていた25日は、サニーガールのフミちゃんのおかげで良い天気!
二日目の朝には、地元の人でもなかなかみられないという逆さ富士まで見られました。

富士山の五合目でも良い天気。
そして悪ガキのお父さんの携帯に一通のメールが。。。。

悪ガキの携帯電話のスイッチが入りました。

でした。
私が無くしてしまった携帯電話のスイッチが入ったというメールです。どこで電源が入ったかを地図で確認すると、警察署。実はあのあとも交番に電話をしましたがつながらず、富士山に出掛けてしまったので、その後連絡が取れていなかったのです。

そして、私が電話をすると、警察署の落とし物係の人が電源を入れて「おうち」に電話をかけたそうですがつながらなかったそうです。

それにしても、富士山でもメールの送受信が出来るなんてスゴイですね。
うちでは家の中でも圏外になってしまうのに。

ということで、今日は相方の念願の富士山に行って来たことと、携帯が見つかったことの報告でした。

明日も朝からお出かけです。

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/05/26(月) 14:29:39|
  2. 里帰り2008
