失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての温泉

今日、相方は初めて温泉に入りました。

始めは、悪ガキと相方だけで男湯に入るつもりでしたが、従姉妹が悪ガキだけでは心配だと言うことで従姉妹の弟を呼んでくれました。

相方には、日本に来た初日に家のおふろに一緒には入り、おふろの入り方を教えてあったので問題なく入れると思いましたが、

「これから温泉に行くけれども、悪ガキと相方だけでおふろに入るんだよ。私は従姉妹と女湯に入るから。おふろには他の人も一緒に入るから悪ガキが走ったりしたら注意してね」
と言うと、相方は

「パンツは、はいたまま?それとも脱ぐの?」

と言ってました。
思わず笑ってしまいました。

温泉では、従姉妹の弟がシャンプーとボディーソープを教えてくれたくらいで後は一人で入れたようです。

初めて大きなおふろに入り、とても気持ちよかったそうです。
露天風呂もきれいな景色で良かったと言っていました。

外にお風呂があるとは思っていなかったようで、露天風呂はどこの温泉でもあるのかと聞いていました。

今回帰国して、残念だったのが、私のお気に入りの温泉が無くなっていたことです。
でも、近場にはまだたくさん温泉があるので、来週も温泉に行こうと思います

ブログランキング参加中!応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/05/21(水) 14:23:20|
  2. 里帰り2008
