失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユディット巻き

ユディット滞在二日目の夕飯は、生春巻き!

もちろんベジ生春巻き。

初日は手巻き寿司だったし、日本人は毎日くるくる何か巻いて食べるのか。と思われてしまったかな。

生春巻きは食べたことあるけれども自分で巻き巻きするのは、初めてだったので真剣に巻いていました。

「もっともっと、特訓しなきゃ!」

と言いなががんばって巻いてくれました。

harumakiju.jpg


天気が良いのでベランダで食べることにしました。

harumaki.jpg


もやしのナムルと茹でたブロッコリー、生春巻きが夕飯でした。

3人でパクパクあっという間にたいらげてしまい、ユディットが3本追加で作ってくれました。

ユディットは、ベジタリアンと言っても、肉と魚を食べないだけで、卵や乳製品は食べるので生春巻きにはモッツァレラチーズやゆで卵も入っています。

生春巻きの太さ、長さはかなり差があったけれどもとってもおいしかったです。

次回来るときには腕を磨いて来るそうです。

ブログランキング参加中。春巻き巻き巻き。応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/05/11(日) 15:12:46|
  2. ★食べ物ネタ
