FC2ブログ

失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

Wユディット

昨日、ドイツ国際平和村で一緒に働き、ヒヨコがミドルネームに名前をいただいたユディットが遊びにきた。

現在ベルリンの近くの町で大学生をしている。大学内の事務所でアルバイトもしているのでその仕事が終わってから電車で来てくれた。

初めてヒヨコとの対面でした。
挨拶代わりに、ミルクをあげてもらいました。

wjudith1.jpg


こんなに小さい子は初めて触ると、ちょっと緊張気味のユディット。

ヒヨコは、生後1ヵ月半で日本に初旅行だが、ユディットは生後3ヶ月でドイツからタンザニアに移り住んだと言う経歴の持ち主だ。

wjudith.jpg


昨日の午前中にユディットのお母さんから荷物が届いたので、御礼の電話をしようと思ったら、ユディットのお母さんは昨日からセネガルに旅行に行ったとかでいませんでした。
ちなみに彼女のお医者さんのお姉さんはロンドンで休暇中だそうです。

私たちも月曜日から休暇に入るし(私は、1年中休暇中です。)みんな休暇モードですね。

と言うことで、大きいユディットとちっちゃいユディットの2ショットでした。

ブログランキング参加中。ユディットって名前でもまるっきし日本人だし(笑)。応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/05/10(土) 12:09:47|
  2. ヒヨコ1ヶ月(ドイツと日本)