失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイクしました。

以前書いたように(こちら)子供部屋がまだ臭うので使えませんが、私がリメイクをした物を紹介。

bett5.jpg bett4.jpg


IKEAで購入したベットの飾りにフエルトで作ったトトロの仲間達をつけました。

nekobus.jpg


写真に撮るのを忘れましたがタンポポや双葉なども作りました。

ベビーベットは、相方の妹の子供のお古で14年前の物です。
ベットの枠カバーも大事にとってあって流石ドイツって感じ
bett2.jpg


このクマさんのも良いのですが、壁がトトロとその仲間達なのでほんわか系が良いなと思い、妹がカーテン用に買って日本から送ってくれた布を使いカバーを作りました。

bett1.jpg


かなり適当な線を描き、裁断し、ミシンで縫っただけでしたが何とか形になりました。

あとは、部屋の臭いが消えればよいのですがね。

今は、義父の提案の生活臭を部屋に入れてみたらどうだと言うことで

洗濯物を干してみたり、植物を置いたり、子供部屋のドアをずっと開けておいて料理の臭いなどが入るようにしています。

ブログランキング参加中。早くカーテン作らなきゃ。応援クリック、クリック、お願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:デザイン学部日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/28(月) 11:25:21|
  2. 手作り&リメイク
