失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二部合唱

相方が仕事から帰ってきて、夕飯を食べるとだいたいヒヨコが起きて、ミルクを飲んで寝る。

というのが、最近の我が家。

相方は有給休暇が終わってからは、常にミルクは自分でヒヨコに飲ませるので、相方が居間でミルクを上げている間、私は居間でメールの返事を書いたり、ブログの更新をしている。

すると決まって始まるのが、天然父娘の二部合唱







相方「ボォッ」

 「プッ」

相方「プブッ」

 「プププププッ」

相方「ボォッ」


「ちょっとぉ!」

相方「オナラノ オト。ゴメンナサイ。」
と日本語で。それからドイツ語で
「僕がオナラすると、ヒヨコもオナラするんだよ。はははは。僕たちはオナラコンサート中なんだ。」

「はい。はい!」

そして、しばらく静かだなー。と思うと


相方「ガァー」 

「ヒィーーン」


相方「ゴガァー」 

「ヒィーーン」

なんじゃ?と後ろを振り向くと

hiyoko0418.jpg


天然父娘、熟睡中でございます。(ヒヨコは馬か?)

と言うわけで、今日は天然父娘の天然ガス充満中の居間より、二ブッ合唱でした。

ブログランキング参加中。今度は三部合唱か?応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???


テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/04/18(金) 13:54:02|
  2. ○ヒヨコ&相方
