失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3日で220g増

前回助産婦さんがヒヨコの体重を計ったら10gしか増えていなくて、

「もう少しミルクをあげなさい!」

と言われたので、ミルクをあげる回数を増やしたら、三日で220g、ヒヨコの体重が増えていました。

そして、その体重増と共に二重あご。ではなく、二重まぶたになっていました。

hiyoko0413.jpg


最初は寝起きだからかなとか、泣いた後だからかな。などと思っていたのですが、はっきり二重まぶたです。(下の記事、写真の方がわかりやすいかな)

この二重で喜んでいるのが相方。

私そっくりのヒヨコが生まれてから2週間。

友達に

「どこかヒヨコは相方に似ているところあるの?」

と聞かれて、

我慢強いところ、御奈良をたくさんするところ。

と、応えていましたがやっと、やっと目に見えて相方譲りのところが出てきたのです。

ちなみに目の色は、グレーです。

写真では、黒にしか見えませんがね。

きっと、茶色に変化していくだろうと周りが言っています。

相方だけが、

「僕と同じで緑っぽくなると思う。」

と言っています。

生後2週間で、一重まぶたが二重まぶたに。そして髪の毛の色も黒からちょっと茶色っぽくなってきました。

これからどんどん変わっていくのでしょうね。楽しみです。

春だけれども、ヒヨコは紅葉中です。

ブログランキング参加中。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???




テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

  1. 2008/04/14(月) 19:56:23|
  2. ○ドイツで育児
