失敗は成功のもと

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々生活中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Danke Schoen!!

今日は、ドイツ国際平和村で働いている日本人スタッフのMさんとドイツ人スタッフのSが遊びに来てくれました。

わざわざ片道2時間半かけて来てくれただけでもうれしいのに、たくさんのプレゼントもいただいちゃいました。

geschenke.jpg


パンパース約100枚と、かわいい冬服に置物。

Mさんに

「みーーんなからやで。」

と言われたのですが、どんなみんなか、初め良くわからなかったのですが、

クマのポストカードを開けてみてみると、本当に私がボランティアをしていた頃に働いていて、今も働いている事務所、子供の施設、リハビリ施設で働くスタッフ、みーーんなからでした。

平和村には、たまーに顔を出しているものの4年前に働いていたボランティアの出産をこんなに祝ってくれるとは本当にうれしい限りです。

きっと、ヒヨコも将来、”みーーんな”のように世界のどこかで平和村のような施設で働くのかな。

hiyoko0413-2.jpg

「え?そんな将来のこと言っていないで、私に早くおっぱいちょうだいよ!」

ブログランキング参加中。あい、すいません、すぐあげます。応援クリックお願いします。
[人気ブログランキング]←今日は何位??
[FC2ブログランキング]←1位キープできるかな???

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2008/04/13(日) 19:06:07|
  2. ありがとうございます。頂き物
